NO IMAGE

アンプゲット!

前回の記事から3ヶ月。。。 こんなに長い事、更新してないと、 「もしかして、ギター辞めた?」って思いました? 大丈夫です!!ギターは

記事を読む

NO IMAGE

弦交換!

前回の記事から3ヶ月この間、会社を辞めたり、腰を痛めたり•••私生活で色々あったけど、ギターはちゃんと練

記事を読む

NO IMAGE

ふわふわ時間!

ギター買ってから、もう1週間。最初は指がうまく動かなくて・・・ 「お前も俺の体の一部だろうがぁーーーーー!!!!」 みたいな感じだっ

記事を読む

NO IMAGE

初めてのコード練習!

ギターを買ったなら、練習あるのみ!! とりあえず、ドレミは弾けるようになったので、次は基本コードと言われている(http://www.

記事を読む

NO IMAGE

ギター買いました!

 借りたギターでがちゃがちゃ遊んで数日・・・ やっぱり自分のギターが欲しくなって、御茶の水の楽器外に行ってきました。ギタープラネッ

記事を読む

NO IMAGE

ギターゲット!

ついにギターをゲットしたよー^^ といっても、買ったわけじゃなくて・・・友達に貸してもらったんだけどね! メーカ

記事を読む

NO IMAGE

ギター始めます!

小学校、中学校の音楽で、2か3しか取った事がない楽器音痴の私がギターを始めることにしました! これから、このブログで「全くの素人がどこ

記事を読む

1 5 6 7 8