NO IMAGE

今年もありがとうございました

2012年最後の更新です。 今年は、 「天使にふれたよ」 「Cocaine」 「layla」 「Love Story」 「Si

記事を読む

NO IMAGE

もうすぐクリスマス!

さてさて、みなさんこんばんは! 今年も残すところあと少し、仕事の方もとりあえずあと数日行けば仕事納めです! それから忘れちゃいけないのが

記事を読む

NO IMAGE

EX003クリア!! 腕完全回復!!^^

どうもみなさん、こんにちは!諸事情で1ヶ月程ブログもギターもお休みしていた「たか」です。。。 ※諸事情の詳細は過去の記事を参考にどうぞ。。

記事を読む

NO IMAGE

腕が・・・

100個のフレーズを弾くだけでのEX003をもう少しでクリア!!というところでやってしまいましたよ。。。 週末に会社の仲間とやったフ

記事を読む

NO IMAGE

あとちょっとだとは思うんだけど。。。

このままだと教本コレクターになってしまいそうだったので焦って本気で取り組み始めた「100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本

記事を読む

NO IMAGE

EX003がなかなか弾けない><

前回の記事で書いた「100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本」のEX003。あれから2週間、予定ではとっくにクリアして今ご

記事を読む

NO IMAGE

ギター教本フレーズ EX003

ちょっと前の記事でギター教本がたまっていることを書いて危機感を感じたので最近は基礎練習の時間を増やして教本をやっている「たか」です。。。

記事を読む

NO IMAGE

ライン撮りに挑戦!音声と映像を合わせるのは・・・

みなさん、こんにちは!!しつこい残暑がどこかへ去った感じのこの週末はまさにギター日和!昨日今日で合計15時間くらいはギターと戯れていた「た

記事を読む

NO IMAGE

また買ってしまった。。。

これまたブログの更新が滞りぎみの「たか」です みなさん、こんばんは! さてタイトルにもあるようにまたまた買ってしまいましたよ。。。 &n

記事を読む

NO IMAGE

iphone vs デジカメ!! 綺麗に録れるのは?

ちょっと書いていないなと思っていたら、あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。。。今日は演奏動画を上げようかと思ったのですが(練習中だっ

記事を読む

1 2 3 4 5 6 8