ギター機材 一覧

スクリーンショット 2014-08-12 17.17.27

新しい相棒

2011年3月にギターを始めてからずっと付き合ってきた相棒(エドワーズのレスポール)を手放しました。 3年前はギターのことなんてぜんぜんわ

記事を読む

1-e1404127263102

ギター売ろうか検討中。。

  2011年3月にギターを始めてからの相棒を売ろうかどうか迷っています。。 あ!もちろんギター辞めるとかじゃ

記事を読む

Evernote-Camera-Roll-20140531-211954

KORGのクリップ式チューナーを買いました!

相変わらず仕事は多忙なままですが、それなりに慣れてきたので最近またギターを弾く時間が作れるようになってきました、よかった〜 これまでチ

記事を読む

NO IMAGE

zoom G3ってPCで操作出来たんだ!

去年初めて買ったマルチエフェクターのzoom G3です。約100個ものエフェクトシュミレーターが搭載されていると聞いて衝動買いしてしま

記事を読む

NO IMAGE

ギター録音

  前回ギター動画をアップしてからもう2ヶ月。 だんだん弾けるようになってきて音にもこだわるようになってきました。

記事を読む

NO IMAGE

ST54-LSを買いそうになった。。。

2012年があけました。今年もどうぞよろしくお願いします。去年の3月にギターを始めて早くも9ヶ月になりました。今年は去年以上にギターを

記事を読む

NO IMAGE

シールド変えただけで音が劇的に!!

始めてギターを買った日から今日まで苦楽を友にして来た、若干500円のシールド ついに逝かれてしまいました;^^ 最近はシールドの根

記事を読む

NO IMAGE

アンプゲット!

前回の記事から3ヶ月。。。 こんなに長い事、更新してないと、 「もしかして、ギター辞めた?」って思いました? 大丈夫です!!ギターは

記事を読む

NO IMAGE

ギター買いました!

 借りたギターでがちゃがちゃ遊んで数日・・・ やっぱり自分のギターが欲しくなって、御茶の水の楽器外に行ってきました。ギタープラネッ

記事を読む

NO IMAGE

ギターゲット!

ついにギターをゲットしたよー^^ といっても、買ったわけじゃなくて・・・友達に貸してもらったんだけどね! メーカ

記事を読む

スポンサーリンク

ad

ad