ギター教本 一覧

NO IMAGE

EX007練習中

久しぶりの更新。。相変わらず仕事が多忙で最近はギターに触れるのも5日に1回程度という日々を送っています。。 転職して正社員になってアルバ

記事を読む

NO IMAGE

100個のフレーズを弾くだけで〜EX006

引っ越しからもうすぐ3ヶ月になりますが、引っ越し後初の演奏動画をアップしてみました! 「100個のフレーズを弾くだけで〜」教本のEX0

記事を読む

NO IMAGE

EX003クリア!! 腕完全回復!!^^

どうもみなさん、こんにちは!諸事情で1ヶ月程ブログもギターもお休みしていた「たか」です。。。 ※諸事情の詳細は過去の記事を参考にどうぞ。。

記事を読む

NO IMAGE

あとちょっとだとは思うんだけど。。。

このままだと教本コレクターになってしまいそうだったので焦って本気で取り組み始めた「100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本

記事を読む

NO IMAGE

EX003がなかなか弾けない><

前回の記事で書いた「100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本」のEX003。あれから2週間、予定ではとっくにクリアして今ご

記事を読む

NO IMAGE

ギター教本フレーズ EX003

ちょっと前の記事でギター教本がたまっていることを書いて危機感を感じたので最近は基礎練習の時間を増やして教本をやっている「たか」です。。。

記事を読む

NO IMAGE

また買ってしまった。。。

これまたブログの更新が滞りぎみの「たか」です みなさん、こんばんは! さてタイトルにもあるようにまたまた買ってしまいましたよ。。。 &n

記事を読む

NO IMAGE

100個のフレーズを弾くだけでギターが飛躍的に上達する本 EX002を弾いてみた!

どうもこんばんは。プライベートであんなことやこんなことがあって久しぶりの更新となってしまいました。。。ごめんなさい。 今日は前にも紹介し

記事を読む

NO IMAGE

100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本

  いちむらまさきさんのギター教本「100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本」を買ったので、早速チャプター

記事を読む

スポンサーリンク

ad

ad