未分類 一覧

NO IMAGE

久しぶりのギター!

昨年12月に社内英語化を公表している某IT企業に転職しました。 英語の勉強とか仕事のための勉強とか・・・忙しくて忙しくてほとんどギター

記事を読む

NO IMAGE

近況

どうもみなさんお久しぶりです! 今年でギター歴3年目を迎えた「たか」です。 昨年7月に転職して以来本業が多忙に多忙を極めているせいか(残

記事を読む

NO IMAGE

ギター取ってきた

ついに実家からギターを取ってきました!気温40度近い猛暑でギターバック背負うのはかなりの重労働だったけど、これで今日からギターを弾くこ

記事を読む

NO IMAGE

引越しました!

最近ちっとも更新できてなくてごめんなさい。。。><   この3ヶ月の間いろんなことがありました   ・正社員の職

記事を読む

NO IMAGE

コメントの受付を一時停止します。。。

最近スパムコメントがひどいので一時的にコメントの受付を停止することにしました。。。昨日から今日までだけでも400件近いスパムコメントがきて

記事を読む

スポンサーリンク

ad

ad